2018年 4Q

2012年 1Q 2Q 3Q 4Q

2011年 1Q 2Q 3Q 4Q

2010年 1Q 2Q 3Q 4Q

2009年 1Q 2Q 3Q 4Q

2008年 1Q 2Q 3Q 4Q

2007年 3Q 4Q

2012年

11月4日(日) 草加ふささら祭り2日目
 今日もチラシを配りに草加ふささら祭りに行ってきました。2日で1000枚近く配れたのではないかと思います。
手伝っていただいた方、どうもありがとうございました。
この後どうするか。

 それとロボフェスでお客さんをじっくり見ることは今までなかったのですが、イベントの内容によって出入りや反応が結構違いますね。

11月3日(土) 草加ふささら祭り
 Kinopyが盗まれてちょうど1年。結局見つかっていません。
 草加ふささら祭りではチラシを配ってきました。手分けして数百枚。
事情を知っている方が結構いました。
周知自体はかなり出来ているようです、が。



 明日もロボフェスが行われるので足を運びます。

11月1日(木) 草加ふささら祭り前
 今年も草加ふささら祭りがあり、11/3(土)にロボットフェスティバルが行われます。状況は何も進展していませんが再度チラシを配ります。

 草加ロボフェスの告知Web。るるぶとイベントウォッチャーでKinopyの写真が使われていました。

 るるぶ
 イベントウォッチャー